古着せどりについて!

皆さんお久しぶりです!

 PrimeOptimusです!

 

皆さん調子はどうですか?😁

僕は全然調子良くありません(本業が。。。)(笑)

 

古着せどりはいい感じです(笑)

やっぱり月2万〜3万は余裕ですね^ ^

1万なんて1日あれば稼げます!(笑)

もっと言えば、一歩も外に出なくても1万であれば余裕で稼げます(笑)

 

おかげ様で僕はサラリーマンしながら月10万ぐらいは稼いで行けそうです😁

ですが、まだまだ脱サラ出来そうにありません😭😭😭

 

今日は古着せどりの基本について書かせて頂きます!

 

今ってせどらー人口ってとても多いみたいですね( ;  ; )

僕もお店に仕入れに行くと、せどらーだろうなって方に良く遭遇します(笑)

 

せどりを始める時ってネット等で「せどり やり方」という感じで検索しますよね^ ^

色んなせどらーさんのブログがヒットしますね。

 

古着せどりについてもブログを書かれてる方も多いですよね。

 

皆さん読まれた事ありますか?😁

ブログを見るだけで色んな情報が手に入ります。

 

が、、、

 

たまにですが、本当にこの人古着せどりしてる???

本当に古着せどりだけでそんなに稼いでる???

って方がいます😢

 

 

例えば、

「古着仕入れに行く時はメジャーも用意」

サイズはとても重要なので、ウエストや股下の長さを図りながら仕入れをします。

 

 

僕からすると、は???

です(笑)

 

だってこの人古着せどりしているって事はアパレルの知識があるはずですよね?

知識があるならメジャーなんてなくても表記サイズでわかりますよね😅

 

裾上げをしている場合があるのでメジャーで計らないと、、、

 

これも同じです(笑)

基本的に裾上げをしているジーンズは商品価値がぐっと下がってしまいますが、

裾を見れば一発でわかります😆

ちゃんと知識があるのであれば見ただけでわかるのが普通です(笑)

 

あと、

仕入れ1000円

販売3000円

利益2000円

 

こんな書き方をしている方もいらっしゃいますが、

疑問点が何点かありますよね(笑)

 

①手数料は?😂

もちろん手数料無料のフリマアプリもあります!

ですが利用人口が少なすぎてほぼ売れませんよ😂

 

②出品してから何日で売れましたか?😂

これめっちゃ重要ですよね(笑)

出品してから3日で売れました、と半年後に売れましたじゃ大違いですからね😣

 

なので僕はこういったブログの書き方をしてる方は信用してません!

恐らくせどりの収入ではなく、情報発信での収入がメインなのではないでしょうか😅

 

皆さんこういった方から教材を買ったり、コンサルを受けたりされるようであれば、

その時間とお金を僕に下さい(笑)

もちろん格安で伝授しますよ✌️(笑)

仕入れツアー20万とか、コンサル30万とかよく見ますが勿体ないですよ😢

 

興味のある方は遠慮なく問い合わせて下さい(笑)

 

 

次回は古着せどりを始めたきっかけについて書こうと思います。